無料ホームページ 九州、宮崎の遊漁船 IMPACT(インパクト)釣果情報 お知らせと、。13日の釣果情報

お知らせと、。13日の釣果情報

東北地方太平洋沖地震

先日からの地震、津波とこちらの港も大忙しでした
11日には沖に避難・・・
12日港タイキとこちらの港も色々な被害が有りました
こんなに離れていても、津波の力は凄いものですね・・・

本船も何か協力したいと思い
船に募金箱を設置したいと思います
お客様1人、1人の協力で少しでも回復できるように!
強制ではないですが、出来る限り協力して下さい。

本船の心配、他私の心配していただいた方
本当に有難う御座います

13日の釣果情報



本日はキャスチング予定でしたが
津波の影響で中止
調査で仕掛けを工夫し
クロムツに行ってきました

本日のファーストヒットは
030.jpg
クロムツダブル!!
本日は調子が良く
次々とヒット!
029.jpg
024.jpg
025.jpg

そんな中、私の仕掛けの魚に何かが・・・
5分くらいの格闘の末外れて、上がってきたのは
021.jpg
2kg近いクロムツを丸呑みされて
傷だらけ・・・
なんだったんでしょう・・・
そして又珍魚がクロムツと
031.jpg
いったい何の魚なんでしょうか?
クロムツもある程度釣ったし
ちょっとカンナギ狙いで大物仕掛けを
すると


なんと!!
即ヒット!!
028.jpg
引きも大した事は無い
小さいカンナギか?
それともイシナギか?

上がってきたのは
023.jpg
022.jpg
9kgの化け物クロムツ

居るんですねこんな化け物が

そして又仕掛けを投入

又、直ぐにヒット
017.jpg


今度はビーストマスター9000が唸り
上がってきたのは
015.jpg
11,1kgのマタマタ化け物クロムツ

しかし居ますな~
あまりにも嬉しかったので
も1枚
019.jpg

そして本日の釣果
014.jpg
013.jpg
012.jpg

全体写真
006.jpg
一応2名の釣果です
プロフィール

impact33

Author:impact33
宮崎の遊漁船IMPACT(インパクト)にようこそ!!
コマセ釣り6,000円~
ルアー10,000円~16,000円
1人からでも出船します
お気軽に問い合わせ下さい

ドコモ  
 090-8412-5325
ソフトバンク
 090-9492-9769

船長  江藤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
355位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード